SOLブログ

今日は 圧倒的に 小型犬デーでしたよ(^ ^)

午前中の モモちゃんです。

おひさ~!夏樹ちゃんと杏ちゃんも午前中よりでしたね。

鹿児島より参戦のキャンディちゃん  です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 晴れていますね。夜中には満天の星空でしょう(^o^)
今日は風もなくて、メチャ暖かかったですね。日中は 上着もいらなかったですよ。
全くの行楽日和となった一日でしたね。
今日は 午前中には モモちゃんとプーくん。そして夏樹ちゃんと杏ちゃんとコロ助くんでした。
あまりの暖かさに、午前中のうちに椅子とテーブルは遮光ネットの下へと移動でした。
午後からは 鹿児島より参戦の キャンディちゃんとサラくん、ダンくん、金太郎くんと
ルイちゃんという布陣からのスタートでした。あ、夏樹ちゃんちはロングスティしてくれましたね。
午後からは 小型犬エリアに集合でしたよ。しばらくは の~~んびりとした流れでした。
『ワラワラも楽しいけど、この流れも いいものですね~(^o^)』っと、
私も小型犬エリアの芝生に腰を下ろして、語りの仲間に入れてもらいました。
そのあとに アルちゃん、すみれちゃん、プリンちゃん、まろんちゃん、
そして、おひさ~~のタッキーくん、そしてレオンくんが 合流して、
小型犬エリアは とても賑やかでしたよ(^o^)なぜに 小型犬エリアのみで??
そりゃ私にも 解りもうさんっ。なんと午後から3時まで、フリーエリアはガラーンでしたっ。
3時過ぎにフランクくんがやって来てくれまして、フリーエリアへと。
これで なんとかフリーエリアにも ワンコさんが入ってくれましたね。
しばらくしたら もんちゃん、ねねちゃん、マーくんがフリーエリアへと参戦でした。
暗くなってから アラスくんとヤルクくんもフリーエリアでしたよ(^ ^)
ラストは滑り込みで シーナちゃんでしたね。
鹿児島よりの キャンディちゃんとサラくんは 年賀状用の撮影をかねて とのことで、
服からかぶり物まで 多種多様に用意してのご来場でした。だ~れもいない
フリーエリアで貸し切りにて 撮影を行ってもらいました。いいのが撮れてるといいですね。
午後からの小型犬エリアでは 小型犬の集合写真を みんなして撮ろうと、
か・な・り 頑張っていたみたいです。撮れましたでしょうかね?(^ ^)
RUNには 最高の天気でしたね。みんなの笑顔が印象的でしたよっ(^o^)
明日から また1週間が始まります。今夜は みんな ゆっくりと お休みくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪☆♪

集合写真のために スタンバイ中、みごとにバラバラですなっ。

かなりの苦戦を強いられていました   (^ ^)

その頃、フランクくんはフリーエリアで    ボール遊びでしたよ。