SOLブログ

今日は午後より 両エリアは笑い声と笑顔に溢れていましたよ(^o^)

朝一のご来場の サブくんです。

お昼前から でしたね。振り乱してRUNしている モコくんです。

キララちゃんとキュウくんちが 小型犬エリアでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね。☆がしっかりと出ていますよ。
今夜は 新月だそうです。今夜 願い事をすると かなうそうですよ(^o^)
ネットで調べると、詳しく 解ります。
今日は午前中に サブくん、ほのかちゃん、ヤマトくん、キュウくん、モコくんでしたかな?
キュウくんちは ロングスティしてくれましたね。
午後から キララちゃんも 小型犬エリアに 参戦してくれましたよ(^ ^)
午後からのフリーエリアには くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、ルイちゃん
そしてモナカちゃん、しばらくして 陸くん、ダンくんでしたね。
そしてそして 夕方前に SOLでは 初!!となる スタンダードプードルの
ナッツくん、そしてシーズーの しおんちゃんの2頭が 新規さんとして
遊びに来てくれましたよ(^o^)いや~~デカイっ!
のちに合流した もんちゃん、ねねちゃん、マーくん のマーくんと変わらない大きさですね。
丁稚(テラ)とも 上手に遊んでくれました(^ ^)しおんちゃんは..ずっと膝の上でしたっ。
暗くなってからは アラスくんとヤルクくんでしたね。
そうそう アクセスカウンター、気がつけば92800を超えていました。
92000番も 判明しないうちに、93000番のキリ番に到達ですかね。
明日にも到達でしょうか?ご報告を 楽しみに待ってますよ~~(^o^)
忘れないうちに..来週の13日と14日の夜に双子座流星群 というのが見れるそうです。
1時間に100個ほどが流れるみたいですよ(^o^)/ 特に 14日の夜、10時過ぎからが
見応えある!と、ラジオで言ってました。私も楽しみにしときます。
今日もとても いい時間が流れてくれました。そして また今日も新しい出会いが..
SOLのファミリーも SOLで たくさんの出会いを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

モナカちゃん登場を 今か今かとカメラ構えて 待ってるママさんを 気遣い、寄り添う ルイちゃんです。

そ・の・モナカちゃんと茶々丸くんですよ。

ねねちゃんと比べても大きさが解りますね。スタプーのナッツくん、もんちゃんとご挨拶ですね。