SOLブログ

今夜は とてもとても冷え込んでいます(- -;)

午前中のラブ軍団、クリームちゃん、  リザちゃん、ヤマトくんです。

午後からの あくびちゃんですよ。

やはり このお方々は タダものじゃ~ござんせんっ!

こんばんは、よるのSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は シンシンと冷え込んでおります(- -;)さぶいですっ。
日中の風も 冷たいな~っと思っていたんですけどね、
夕方からの風は メチャ冷たくなっていましたね(-o-)
店長(太陽)の就寝前プチ散歩も つらいものがありましたよっ。
今日は 午前中に ほのかちゃん。そして クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくんの
ラブ軍団から始まりましたよ(^o^)今日も迫力満点のRUNでしたね。
午後からは あくびちゃん、ぺこちゃん、キララちゃん。キララちゃんは写真を撮るのを
忘れてました~~(- -;) もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、はなちゃん、
ダンくん、フランクくん、ラムちゃん、モコちゃん とご来場でしたよ。
ラストは はいっ!アラスくんとヤルクくんです。さすがはピレ、この寒さのため
元気元気でした(^o^)/ ママさんのほうは しんでましたなっ(- -)アーメン...
さてさて アクセスカウンター、夕方に93000番を突破していきましたね(^o^)
掲示板へのカキコにより ゲットしてくれたのは、あくび・ぺこちゃんちと判明しましたっ!
92000番も 判明しないままとなっとります中、今夜は安心して眠れそうです。
この2.3日で 気温がグンと 低くなりそうです。ファミリーのみなさん、
体調管理に 十分気をつけてくださいね。
明日は定休日となっております。またまた いろいろ考えたいと思います。
そうそう12日の しつけ教室、まだまだ 空席がございます。
興味のあるファミリーさん、いかがですか?申し込みはSOLまで おねがいしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。暖かくしてお休みくださいZZzzZZzz

ねねちゃんとマーくんの ひっぱりっこです。

ラムちゃんです。ニューカマとなった  店長(太陽)、相変わらずでしたっ!

フランクくんに ご挨拶の ねねちゃん、マーくんです。