SOLブログ

とてもとても 冷え込んだ夜となっております(- -;)

定休日を知らずにご来場の新規さん。ショコラちゃんです。

寂しいでしょうから..と、店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦です。

店長(太陽)のサービスショット!!  太陽ウサギです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ジンジンと冷え込んでいます(-o-;)お~いやだいやだっ。
日中も風が冷たかったですね。時折 雪雲??と 思える雲が出ていましたね。
今日は 午後から 定休日を知らずに 新規さんが ご来場でしたよ(^ ^)
せっかく来てくれたんですからね、優しいSOLが 断るわけないじゃ~ないどすかっ!
ヨークシャーテリアのショコラちゃん、8ヶ月のパピーちゃんです。
ヨーキーのいいところが全部出ているコですよ。とにかく人が大好きで、
他のワンコさんにも まったく大丈夫みたいでしたね。いちど店長の座を
奪われかけた ウニくんと 性格がよく似ていました(^o^)
飼い主さん達と楽しそうにRUNしていましたよ。
土木の現場廻り、午後から行ったんですけどね、都農町の現場は 山すぎて
被写体ナッシング~でした(- -;)帰りに都農町の商店街から駅通りを回って
帰っていたら、と、ある民家にて とても大きな銀杏の木が鮮やかでした。
下から見上げて撮った写真をアップしますね↓
明日よりも明後日の朝が グンと冷え込むそうです。考えたくもないですなっ(--)
そうそう明日の朝は 9時より高鍋町の入札がありますので、明日の朝のSOL情報は
カミさんに頼まなくては...それまでに両エリアのセットだけは しておきますね。
ここ何日かで、朝の軍手、必需品になっちまいましたよ。
今夜も寒いです。暖かくして 心も温かくしておやすみなさい♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらテラウサギですっ。

お~きな銀杏の木が鮮やかに色づいていましたよ。

都農町の駅通りです。空の雲は雪雲  でしょうか?