SOLブログ

今朝は 冷たい朝となりましたね(- – ;)

澄み切った青空と店長(太陽)です。

さわやかな青空と丁稚(テラ)です。

静かなフリーエリアですよ。

おはようございます。12月8日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴。風は微風ですね。
新田原航空自衛隊から ジェット音が 聞こえてきます。空気が澄んでいますね。
定休日の朝ということで、ちと のんびりとした 朝となりました。
先ほどまで店長(太陽)と丁稚(テラ)を連れて 朝のパトロールに行ってきました(^ ^)
今朝は 吐く息が うっすらと白く見えていました。私の苦手とする季節です(- -;)
固まってしまうんですよね~~寒いとっ!困ったもので ござりまする。
今日は 今夜のネタを探して、ウロウロしていることでしょう(^ ^)
土木の現場廻りをしますので、今日はコンデジ持ってですな。
川南町から都農町、そして新富町と廻りますので、いいネタがありましたら、
今夜のSOL情報にてアップしますね。
そうそう、何日か前のテレビで、ワンコさんの障害物レースがありましたよね。
昨夜 カミさんと『SOLでもやると面白いかもっ!』っと なりました。
年内はムリですけど、梅の花が咲く頃に やってみたいかも(^o^)構想を練ってみますね。
晴天の水曜日、ファミリーの皆さんは いい一日をお過ごしくださいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

ラブ軍団のRUNは いつ見ても迫力満点です。

昨日のご来場の もんちゃんです。

モコちゃんは店長(太陽)を気に入ってくれていますよ。