SOLブログ

いや~ シンシンと冷え込んでますよっ(- -;)

午前中のラブ軍団、今日は5頭が揃いましたよ。

今日も 迫力のあるRUNを見せてくれました。

午後からのフリーエリアです。ぷーくんは今日も頑張っていました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 寒いですっ!風も止んで、シンシンと音が聞こえてきそうですね。
明日の朝の最低気温、1度でしたかな?初氷が張るかもしれませぬ(-o-)
明日、風は取れてくるでしょうから、日中は 暖かいかもしれませんね(^ ^)
今日は 午前中に5頭のラブ軍団(クリームちゃん、リザちゃん、ラブちゃん、エリーちゃん
とヤマトくん)が揃いましたよ。
も~迫力満点でした。一番パピコちゃんのエリーちゃんが ちと押され気味でしたね。
回を追うごとに 慣れてくると思いますよ。
午後からは ぷーくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、ハナちゃん、キララちゃん、
くぅちゃん、陽菜ちゃん、レオンくん、ラムちゃんとモコちゃんでしたかな?
今日のぷーくんは、ネネちゃんとハナちゃんをお気に入りになったみたいで、
↑ のように頑張っていました(^o^)ハナちゃんは、二日間 まるまる来れなかったら、
かなりストレスが溜まっていたようです。バコーン!っと発散していましたよ。
今日は もんちゃんが可愛い服を着てましたね(^ ^)よく似合ってました。
キララちゃんは相変わらず、ぷーの相棒さんに吠えていましたよ。シッポ振って(^ ^)
今度の日曜日は しつけ教室、そして舞鶴公園でアートクラフト展が催されます。
かなりの出店数で 今回は公園の駐車場に車を停められますので、
SOLに来る前か 遊んだあとに 足を伸ばしてみると、楽しいでしょうね(^o^)
今夜も 冷え込んでいます。暖かくして いい夢を見てくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのフリーエリアですよ。

くぅちゃんと陽菜ちゃんは まだタライ犬でしたっ。

キララちゃんです。しっかりと撫でさせてくれるようになりました。