SOLブログ

今日は両エリア共に ひなたぼっこ仕様にしています。帽子を忘れないでくださいね(^ ^)

マジメにパトロール中の店長(太陽)と やる気のない丁稚(テラ)ですなっ。

フリーエリアです。ぜ~んぶ遮光ネットから出しましたよ。

小型犬エリアです。こちらも ひなたぼっこ仕様ですよ。

おはようございます。12月11日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風です。
昨夜の予報の 所により朝のうち雨は どこかに消えたようです(^ ^)
さてさて 明日は しつけ教室が予定されています。が まだまだ 空席がございます。
その場で しつけるのではなく、日常の生活の中で 飼い主さんが 心がけること
などの勉強会みたいなものです。なるほど~!っと いうことが解りますので、
ぜひに 参加してみてくださいね。今日いっぱい 受付をしていますよ。
今年も 残り3週間となりましたね。終わりよければすべてよしっ(^o^)
と、言われていますので、SOLも残りの3週間、目一杯 がんばりまっせ~!
楽しい時間、のんびりした時間、他のワンコさんとの触れ合い、ファミリー同士の会話、
そしてSOLの私とカミさんとの会話、SOLに遊びに来てよかった~(^o^)/
と、思っていただけるように 頑張りますねっ。
と、カキコしている間に 最近の土曜日、朝一の定番となりつつあります、
マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃん、福ちゃん、空くん、が到着です(^o^)
『はよ出せ~~!!』っと車の中から 訴えてらっしゃいますなっ。
すでに両エリア共にセット完了。両エリア共に ひなたぼっこ仕様ですので、
帽子、持ってきてくださいね。暖かくなる予報ですので、午後からは移動するかも..ですよ。
本日も SOL オープンです。

今朝のサービスショット、二人ともイヤそな顔、してますなっ。

マロンくん、レオンくん、レオンパパさんです。

もんちゃんです。目が見えてない..ですな(- -;)