SOLブログ

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん し~~と~~ぴっちゃん(-。-;)

今朝のフリーエリアです。結構 水たまりが出来ています。

昨日のご来場の Dioちゃんですよ。

昨日の小型犬エリアの キララちゃんとダンくんです。

おはようございます。12月13日 月曜日 雨の朝のSOL情報です。
まともに降ってますね(- -;)昨夜の SOL情報を更新したあとから パラパラと
落ち始めていました。今日は 一日 雨の予報ですので、のんびりとした時間が流れそうです。
雨のおかげで 朝の冷え込みは ちと一段落でしたね(^ ^)
しかし ここで問題になるのが 家の中では用をたさない店長(太陽)です(-o-)
最近は カッパを着せると 固まってしまって 動かなくなります。
必然的に そのままの姿での散歩となりますが、あっと言う間に ビッションケですよ(- -)
朝まで 我慢をしていますので、必ず朝の散歩は 必要事項となってしまいます。
今朝は 車庫の中のプチ散歩+α で なんとか済ますことができました(^ ^)
できれば 夕方には雨、上がって欲しいですよね~~。
↑↓は昨日のSOLの ご来場ワンコさん達です(^o^)1枚でも多く アップしたいので、
今朝のエリアの紹介は フリーエリアのみと させてもらいました。
写真をチェックしていたら、あったんですよね~(^o^)/ニコ・ロビンパパさんの
お昼寝ZZzzZZzz でも アップはせずに SOLの記録として残しておきますね(^ ^)
今朝は 両エリア共に しっぽりと濡れています。芝生と木々は喜んでいるでしょうね。
あ、もちのろんで セットはしていませんよっ。
今日は 語RUNか傘RUNの一日でしょうね。本日もSOL オープンです。

夕方前のヤルクくんかな?と ハナ   ちゃんですね。

おひさ~!のランちゃん、テンくんです。

昨日の夕方の ドベ軍団+もんちゃん、マーくんです。