SOLブログ

気か付けば 今夜のネタは なにもなしm(_ _)m

半ば 強引!店長(太陽)と丁稚(テラ)のクリスマスバージョンです。

太陽(店長)のアップです。

丁稚(テラ)のアップで~す。イヤがってま~~す。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだシトシトと降り続いています(- -;)
ま~~よう降りますなっ。今日は午前中には 年が明けてからの土木の仕事の打ち合わせ。
午後からは 何を思い立ったのか 久留米の親戚が ブラリとやって来ました。
そこの子ども達を 見ていて ワンコに触れてないコは こんなに怖がるんだな~っと
解りましたよ。二人とも小学生でしたけど、男の子の方が 店長(太陽)も丁稚(テラ)も
怖がって、最初はゲストハウスにも入れませんでした。二人をダッコして、
やっと中に入ってきました。でも なかなか触れません。
ようやく お姉ちゃんが少し触れて、そのあとに それを見ていた弟が ちょっと触る位でした。
SOLを オープンしてから2年と4ヶ月ほど、ワンコがいて当たり前でしたが、
そうでない環境に育つ人からすると、小さいワンコでも 怖いんだな~~っと改めて思いましたよ。
久留米の河川敷なんかも『犬のリードを外さないでください』などの看板が立っているそうです。
マナーについて 改めて考えさせられましたね(^ ^)
久留米の親戚は、『夜のうちに帰り着きたい』っと夕方前には 帰って行きました。
何しに きたんじゃ~~??
んで、気がついたら ハララ(-o-)な~~んにも 写真、撮ってなかったですね~..
↑苦し紛れのネタと ↓逃げに入ったネタで ごまかそうとしている わ・た・しっ。
今夜は こらえておくんなましぃ~~m(_ _)m
明日は天気、回復するみたいですね。一日中降っていると 青空がみたいな~っと思います。
明日は 気合いを入れて セットしましょうかね(^ ^)
残りの 約3週間、目一杯楽しい時間にしていきましょう(^o^)/
今週の 土・日はSOLのフリマですよっ。SOLでRUNして 安~~いグッズをゲットしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

日曜日にご来場の はるくん、心くんです。

こちらも日曜日の コロ助くんです。

もんちゃん、ランちゃん、テンくんですよ。