SOLブログ

ようやく晴れましたね。両エリアは急ピッチで回復中です(^o^)

濡れた椅子達を 干している私です。

小型犬エリアをパトロール中の店長   (太陽)です。

オヤツをせびる まヌケ面の丁稚(テラ)です。

おはようございます。12月14日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風もほとんどありません。
暖かな 冬の朝となりました(^o^)午後からは風が出てくるみたいですよ。
かなり しっかりと降り続きましたので、両エリアは みずたまりこそ ないものの
手のひらを芝生に付けると、まだまだ水気が 付きます。
日差しが出てきたので、今後は かなりの早さで 回復に向かうと思います。
道路のアスファルトの乾き具合を 見ていてくださいね。
道路が乾いたら、SOLも ほぼオーケーな状態になっていますよ(^ ^)
両エリアの椅子とテーブルは ただ今 干しています。
乾き次第に セットに入りますね。今しばらく お待ちください。
今度の日曜日は 新富町の新田原航空自衛隊の航空祭です。
心持ち 戦闘機の飛ぶ高さが 低くなっているように感じます。
運が良ければSOLからも 練習飛行が見れますよ(^o^)
今日は 天気も回復して 暖かな一日に なりそうです。
ファミリーの皆さんも、SOLとともに いい一日を過ごしてくださいね。
本日も SOL オープンですっ。

黄金色に染まった雲から..

太陽が顔を出そうとしていますよ。

ほ~~ら 出たっ!(^o^)