SOLブログ

暖かな 一日でしたね(^ ^)

午前中にご来場のサブくんです。

こちらも午前中でした。ほのかちゃん  です。

午後からの小型犬エリアには キララ  ちゃんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れていますね(^ ^)半月と星が見えています。
今夜は あ~~たっ!なんといっても 双子座流星群ですよっ!!
1時間に50個 ほど流れるそうです。夜 遅い時間の方が よく見えるでしょうね(^o^)/
ぜひともに 流星群を見てみてください。いっぱい願い事も言えるかもっ! ですよ。
私も体力が残っていたら 見てみたいですね(^ ^)
今日は 午前中に ほのかちゃんとサブくんでした。両エリアの回復が ちと遅れ気味でしたけど、
気にすることなく RUNをしてくれました(^ ^)
午後からは 小型犬エリアに キララちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、
ダンくんに しばらくして福ちゃんと空くんでしたかな?
フリーエリアには ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、フランクくんでしたね。
本日のラストは 暗くなってからのアラスくん、ヤルクくんでした(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば 93900を超えていました。
明日にも 次のキリ番である94000番に到達でしょうね(^o^)/
今度は どなたがゲットしてくれるのか?とても楽しみです。
ご報告のカキコ、待ってますので、ヨロシコお願いしますね。
明日は定休日となっています。一日かけて ファミリーの喜びそうなこと、
考えてみますね(^ ^)そうそう 明日の朝は冷え込む予報となっています(- -;)
日中もあんまし 気温が上がらないようです。今日が暖かった分、こたえるかもしれませぬっ。
体調管理に くれぐれも ご注意くださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪☆★//

午後からのフリーエリア、ハナちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんです。

くぅちゃん、陽菜ちゃん、キララちゃん ですよ。

福ちゃんと空くんも参戦してくれました。