SOLブログ

今夜は メチャメチャ冷え込んでいますね(- -;)

今日の店長(太陽)と丁稚(テラ)の   おやつです。

『マテ』で、しっかりと待っています。

『ヨシ!』で イッキに完食でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は ジンジンと冷え込んでますよ~(- -;)
明日の朝は 山間部では 雪が舞うかも の予報となっていましたね。
こりゃ~明日の朝に 事務所を開けたとたんに『ヒェ~~!』っと なってしまいそうです。
それよりも フトンから出られるかが心配ですなっ(-o-)
さてさて アクセスカウンター、お昼前に94000番を超えていきましたね(^o^)
掲示板へのカキコは まだ ございませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
は、まだ解りませぬ。ゲットのカキコお待ちしていますよ(^ ^)
ここ何日かで 新田原自衛隊の飛行機の飛行回数も増えて、かなり低空で飛行しています。
今日は午後から新富町の 現場に行ったときには ヘリコプターが
旋回していました。航空祭に向かっての練習飛行でしょうか?(^ ^)
飛行機ファンには たまらないイベントでしょうね。
そういえば私も 昔、『Dog Fight』というビデオを何回も見ていましたよ。
戦闘機の性能をテーマにした映画でしたね。
↓は SOLで 扱っています。ワンコ服のアップです。全部手作りしていますよ。
しかもサイズを言えばオーダーも してくれるという ワンコさんの仕立屋さんですね。
AKB48 みたいな服から ほぉ~っという服が 『いいんですか?』ってなぐあいに
お安くしてくれています(^ ^) SOLに遊びに来たついでに ぜひ手に取ってみてください。
良さが解りますよ。
明日の天気、崩れる心配はないようです。1枚多めに上着を積んで来るとよろしいかと..
明日も 両エリアは ひなたぼっこ仕様となりそうですね(^ ^)
今夜から冷え込みますよ。暖かくして いい夢を見てくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

頭にリボンの付いたワンコ服です。

こちらは水玉模様となっていますね。

あ~出てこない(- -;)なんとかっつー柄ですよねっ。