SOLブログ

今日の風は冷たいですね~(- -;)

休みの日でも しっかりとパトロール、  店長(太陽)です。

静かな 雰囲気は定休日??フリーエリアです。

小型犬エリアです。パトロール中の二人がいます。

おはようございます。12月15日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風がつめたいですね~~(-o-)
昨夜は、SOL情報を更新してから 『双子座流星群』にチャレンジしましたけど...
1コも 見られないままにギブ でござりましたっ。
なんでも 弱い光らしく、月が 沈んでからの方が見やすかった とのこと、
ま、最大の敗因は 私の根性のなさ!ですなっ。
フトンに入って 即、爆睡でしたZZzzZZzz
さてさて アクセスカウンター、93950を超えていましたね(^o^)
今日中にも94000番のキリ番 ゲットの方が出てくれると嬉しいですよ。
針金細工の方から なにかバージョンアップ出来ないものか??っと 思案中です。
携帯のストラップなんかもいいですよね(^ ^)
ただ今思考中に付き、もしばらく お待ちくださいね。
今日は 朝の情報の更新が 終わったら、土木の現場を廻ってきます。
まずは都農町へと出撃して参りますね。なにかネタ、あるといいけどなぁ~~
風が冷たい一日になりそうです。ファミリーの皆さん、いい一日をお過ごしくださいね。
それでは、夜のSOL情報にて またお会いします。

2週間前には まっきっきだった銀杏はすっかり冬となっていました。

いつもの散歩コースの神社ですよ。

横の小川には合鴨が毎日来ています。