SOLブログ

とてもとても 寒い一日でしたね(><)

午後からのフリーエリア、ハナちゃんとねねちゃんです。

解ります?横の小川にディスクを投げ込んだハナママさんと、そのディスクを見ている もんちゃんですよ。

もう2年以上、魚以外を掬うようになりました。マイタモ網です。『フィーシュ!』と、呟いてましたっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 冷え込んでおりますっ(- -;)
今日は1枚多めに羽織っていましたが、しかし さぶかったですね。
その寒い中、午前中は ほのかちゃんとヤマトくんが ご来場でしたよ。
私は その頃、電子入札に使用する ICカードリーダーの更新に悪戦苦闘していまして、
写真を撮りに行けまへんでしたっ(- -)昨日の午後から取り組んでいて、
昨日は途中で ギブ!今日はヘルプデスク2カ所にTELしながら なんとか午前中で
更新を終えることが出来ましたよ(^o^)/コレが出来ないと、宮崎県の入札に
参加が出来ませんので、かなり必死でした。『え~!』とか『はぁ~?』の連続でしたよ。
午後からは フリーエリアに ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、
後にフランクくんでしたね。ねねちゃんとマーくんはオシャレに決めて来ていましたよ(^ ^)
小型犬エリアには キララちゃんとダンくんでしたね。キララちゃんは すっかり
ダンくんと遊ぶようになっていました(^o^)
そしてゲストハウスには 亡き うりちゃんの子ども達が1回目のワクチンを終えて、
顔を見せに来てくれましたよ(^ ^)ご来場しているSOLファミリー全員から
暖かい お迎えを受けていましたね。月齢からすると小さいらしいけど、
大きくなってくれました。もう大丈夫でしょうね(^ ^)良かったです。
本日のラストランは ハイッ アラスくんとヤルクくんでしたよ。も~元気元気っ。
♪い~ぬ~はっ よっろこび庭かけまわりっ♪ママさん 着ぶくれ 丸くなる~♪でしたっ。
明日の朝は 一番の冷え込みになりそうです(- -;)最低気温-1度でしたかな??
明日こそは 氷が張るかもですねっ。お~いやだいやだ..
日中は 晴れの予報でしたので、日差しの分、暖かい一日になると思います。
骨身にしみる寒さに耐えながら、明日もセットいたしますからね~
今夜も暖かくして、心も温かくして お休みくださいませませ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ほ~~ら うりちゃんの子ども達ですよ。しっかりとパグしてますなっ!

小型犬エリアのキララちゃんとダンくんです。

フランクくんも参戦してくれましたよ。