SOLブログ

今朝の私は、着ぶくれしてセットしに行ってきましたよ(- -;)

毎朝のパトロール、朝の点呼から始まります。

パトロールをひとしきり終えると..

い~ぬはっ よっろこび 庭 かっけ回る~

おはようございます。12月16日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風が つべたいですっ(- -;)
今朝の私は 1枚多く 着込んでおります。
朝の店長(太陽)と丁稚(テラ)の散歩も 縮こまってましたよ。
雲さえ取れれば、日差しで 少しは暖かくなるのですけどね。
夕方前から 晴れるとのことですので、早くなることを祈りますよ。
大型犬は 喜びそうな 今日の気温ですね。
さてさてアクセスカウンター、昨日 無事に94000番に到達しましたね(^o^)
されど ゲットのご報告はまだ ござんせんっ(--)
いっつも コレが気になって仕方のない 私ですよ。
ゲットしてくれた方のカキコ、おまちしてまっせ~~(^o^)/
なかには『ひらがなで..』とか『漢字で..』とか...『オイ オイっ』
目一杯の笑顔で注文されるファミリーが いらっしゃいます(-。-;)
楽しい 会話ですよっ。
すでに両エリア共にセット完了。ひなたぼっこバージョンとなっております。
が、..日差しが出ることを 期待しておきましょうね。
今日こそ ご来場の際には暖かくして おいでませ~~(^ ^)
本日も SOL オープンです。

丁稚(テラ)と 非常に珍しい店長  (太陽)のRUNです。

フリーエリアです。椅子なんかは いい場所に移動しちゃってくださいね。

小型犬エリアです。対北西の風の   ベスポへセットしてますよ。