SOLブログ

今朝は この冬初の 氷が張っていましたっ!!

メダカを飼っている鉢に氷が張っていましたよ。

店長(太陽)も服を着てのパトロールです。

フリーエリアです。もちのろんで ひなたぼっこ仕様ですよ。

おはようございます。12月17日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
今朝、一番に メダカを飼っている鉢を覗いたら、張っていましたね~氷。
この冬の初氷です。朝のチビ達の散歩でも 吐く息が白かったですよ。
航空祭が日曜日に迫っているからでしょうか?空のあちこちから
ジェット音が聞こえてきますよ(^ ^)
日曜日には 九州の至る所から 航空マニアが集まってくるんでしょうね。
いよいよ 明日から SOLのフリマ、開催ですよ(^o^)/
服やリード、小物からベッド、人用のまで ありとあらゆるものが集まっています。
コレばかりは早い者勝ちですので、10時からですよっ!
展示は明日の朝に一気にやってしまいます。ご期待あれ~~~(^o^)
今日は 日差しがある分、日中は暖かく過ごせそうですね。
SOLで 楽しい時間を過ごしてください。
すでに両エリア共にセット完了!お皿も拭いて、安全パトロールも無事に終了しました。
本日も SOL オープンです。

小型犬エリアのクロガネモチの実、たくさん実っています。

昨日のご来場の もんちゃんです。

昨日の二人のための おやつですよ。