SOLブログ

SOLのフリマ、いよいよ明日 開催ですよっ(^o^)/

午後からご来場の ハナちゃんです。

午後からの小型犬エリアには 陸くん  でしたよ。

ニューカマーズに仲間入りの茶々丸  くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が取れています。☆か瞬いていますね(^ ^)
雲が出てないってコトは、放射冷却で明日の朝も 冷え込みますかなっ(- -;)
予想気温は今日よりも暖かくなりそうです。日中は過ごしやすいかもしれませんね。
さてさて SOLのフリマ、第3回目となりました。今回も おかげさまで
ワラワラと集まりましたよ(^o^)あんなものや こんなものが 並びます。
明日は朝から、両エリアのセットに車庫の中の車の移動、そしてフリマのセッティング~と.
かなり バタバタとなりそうです(^ ^)
ファミリーの 気に入ったブツが見つかるといいですねっ。
なんといっても 私も知らないモノが かなりあるでしょうから、
明日のセッティングの時に『へぇ~』とか『ほぇ~』とか言ってるかも...
もしかしたら 私がブツを握りしめているかもですなっ(^o^)
今日は 朝が冷え込みましたからね(-o-)午前中は ほのかちゃんだけでしたかな?
午後からは ハナちゃん、陸くん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、キララちゃん
ダンくん、福ちゃん、空くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、おひさ~のララちゃん、
暗くなってからは 第2ラウンドの陸くんでしたよ。
明日は朝から気合いを入れて セットしますからね。フリマ、そしてSOLで
いっぱい楽しんでくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、有り難うございました。暖かくしておやすみくださいねZZzzZZzz

前が陽菜ちゃん、後ろがキララちゃん  です。

福ちゃんと 空くんですよ。

マーくんです。ちとコミカルに写って  いますね。