SOLブログ

まずは第1部で~~すっ(^o^)/

フリマに行こうとするマイママさんのあとに ついて行こうとする ワンズと 止めるサブママさんです。

午前中のフリーエリアです。ロビンちゃんとマーくんです。

午後からのフリーエリアです。マロンくんと新規さんのクロくん。後ろ姿は    さくらちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ていますね。月は満月に近づきつつあります。
今日は SOLのフリマでござりましたよ(^ ^)1つずつ手にとって品定めをする方、
狙っていたブツを 真っ先に手に取る方、いっぱい手に取っても1000円にも満たない
金額に笑顔で帰る方、楽しくワイワイ言いながらのフリマでしたよ(^ ^)
ぬかったのは 写真を1枚も撮ってなかったんですよね~(- -;)失敗失敗っ!!
でもでも 商品は まだまだ たぁ~くさん ございますっ(^o^)/
明日も引き続き、午前10時より フリマは開催しますよ。ぜひご来場くださいね。
ちなみに リードは50円から。洋服も50円から。ワンコのベッドは500円。
オヤツのサンプル10円とか たくさんのブツが 皆様をお待ちしていますよ。
今日の 午後からは 小型犬エリアの方が 賑やかでした。
夕方からですかね 大型犬が集まってきたのは(^ ^)
照明のついたフリーエリアで楽しそうな笑い声が 聞こえていましたよ。
今日は 全員の名前、許しておくんなましね~~。
ラストランはネネちゃん、ポッキーちゃん、フランクくん、ぴっち~くんでしたよ(^ ^)
明日の天気、バッチシみたいですね。気温も今日より高くなりそうです。
絶好のRUN日和りとなりそうですなっ!明日も楽しい時間になりますようにっ。
なお、今夜のSOL情報は2部構成です。1部は ここまで!続きは2部で♪ウフンっ ヨロシコっ

ハナちゃんちの娘さん、マロンくんの  イスになって満面の笑みでしたよ。

午後からの小型犬エリアです。ニコ   くん、バケツに入っています。

暗くなる前の ねねちゃんとフランクくんです。