SOLブログ

第2部ですっ。残りモノには福がある~~~かもっ(^o^)

こちら 出品された 洋服達です。

洋服達 その2ですよ。

こんな ヒーターなんかもあります。

それでは 第2部のスタートです。
明日のフリマの出品されている ブツです。
服や小物などなど ですが、明日の午後には SOLの独断におきまして、
付いてる値札の半額と させていただきますねっ(^o^)v
最後には もちのろんで たたき売りにまで進化するかもですよっ。
出品されたファミリーさん 顔で笑って心で泣いて、ご理解 くれぐれもヨロシコっ!です。
何時から半額か??それは ひ・み・つっ(^ ^)です。
明日も ワイワイと楽しく参りましょうゾッ。
本日は 1頭の新規さんを始めに27頭のご来場ワンコさんでした。
み~~んなゆっくりと休んで いい夢を見てくださいね。
本日も SOLへの ご来場 ありがとうございました。

このようなトイカメラも ござりまする。

こんなバッグも..モデルは店長(太陽)です。

サービスショット、店長(太陽)ウサギですよ。