SOLブログ

フリマの最終日、そして 今日も楽しい時間をありがとうございました(^o^)

午前中のアラスくんとヤルクくんです。店長(太陽)も参戦です。

こちらも お昼前からキュウくんとモコ  くんです。

おひさ~の YOU.パオですよ。年賀状用の写真撮影してました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。ずいぶんと満月に近づいています。
いや~今日は暖かかったですね(^o^)/ 昼間は上着、まったくいらなかったですものね。
今日ご来場のファミリーは 全く持って 快適に過ごせたのではないでしょうかね(^ ^)
時折、ゴー!っとジェット音がして、飛んでる戦闘機なんかも見れました。
ブルーインパルスのスモークもSOLから見ることが出来ましたよ。
今日は 午前中はパラパラ程度でしたけど、午後から徐々に増え出して、
2時くらいには Pも車庫も満車とあいなりましてそうろうなり~(^o^)/
ピークで20頭のご来場ワンコサンでしたけど、両エリアに別れてのRUNでしたので、
ワラワラ感は そこまでなかったですね。
でも久し振りに ダックスチームが出来ましたよ(^o^)ほんっとに 久し振りでしたね。
鹿児島より参戦の くうちゃんには、妹のあやちゃんが出来ていたり、
Dioちゃんとエビスくんも初対面が出来ましたね(^o^)
本日2回目のリリーちゃん、リボンちゃんパパさんからは
『また来たいな っと1回目で思いましたよ』っと とても嬉しい言葉をかけてもらいました。
午前中より ご来場のキュウくん、モコくんとこは ロングスティでしたね。お疲れ様でした。
ぷぅくん、るいちゃんちと YOU.パオさんちは いい写真が撮れましたでしょうかね?
年賀状作り、がむばってくださいっ!!
盛況のうちに、無事にフリマも終了しましたよ(^ ^)最後の方は、カミさんの口が
最終兵器と、なっておりましたなっ。精算が終了したら、トップページで お知らせします。
いましばらく お待ちくださいね。
私もとても楽しい会話をいっぱいさせてもらいましたよ。うるさかったですかね?(-。-;)
ホントにファミリーの皆さんに感謝ですね(^o^)/ 
今日は 新規さん1頭を始めに37頭の ご来場ワンコさんでした。
みんな ゆっくりと休んでくださいね。そして残り2週間を しっかと締めくくりましょうゾッ!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。 いい夢を♪☆♪

ぷぅくんとるいちゃんも 年賀状用の  撮影会でしたよ。

新規さんの あやちゃんです。みんな  からダッコしてもらってました。

小型犬エリアで 水飲みのお皿の忘れ物です。SOLにて保管しておきますね。