SOLブログ

晴れ渡った空にジェット音が響いています。今日はSOLのフリマの最終日ですよ(^o^)/

今朝もしっかりとパトロール。店長    (太陽)です。

フリーエリアです。今日も ひなたぼっこ仕様になっていますよ。

電線の所、解りますか?かなり低いところを飛んでいます。

おはようございます。12月19日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)/ 風は微風ですね。
今日は昨日よりも暖かくなりそうです。ナイスコンディションですなっ。
新富町の新田原航空自衛隊の航空祭、始まりましたね。シジェット音が次から次へと
聞こえてきます。朝のパトロールの コロから飛んでいましたよ。
今頃 ぴっち~ママさんは 目を見開いて 最前列に陣取って航空祭に挑んで
いることでしょうねっ(^o^)プププっ
さてさて 本日、SOLフリマ、最終日でおじゃりまする。
昨夜のSOL情報の更新後の作戦会議により、な・なんと~~~
今日は朝から いきのばしでっ!全品半額!!と、あいなりもうしたっ(^o^)/
現在 カミさんが値札の書き換え作業、まっただ中でございまして、
このSOL情報のアップ次第に、第2波として私も書き換え作業に出陣して参ります。
朝からの半額では 夕方前には どうなっているんでせうかね??
想像すらできませぬなっ(^o^)
ただし、今日も楽しい時間になることだけは 間違いないみたいですね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日もSOL オープンです。楽しい一日を♪♪

今朝の小型犬エリアですよ。

昨日のご来場の リザちゃんです。

こちらも昨日のご来場、レオくんです。