SOLブログ

今日のナイトランは とても賑やかでしたよ(^o^)/

午前中のご来場の サブくんです。

午後からのご来場のショコラちゃんです。

おひさしぶり~の うめ吉くんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は かなり雲が出ていますね。早ければ夜中から降り出すかも(- -;)
明日の天気予報、悪いですものね~。午前中90%でしたっけ?
今日は午前中は サブくんでしたね。貸し切りでござりましたなっ。
午後からは ハナちゃんからのスタートですよ。ハナちゃんが帰ったら
2回目のショコラちゃんでしたね(^ ^)そのあとに レオンくん、ダンくん、うめ吉くん
と参戦でしたよ。レオンくんはショートスティでしたなっ。
そのあとには しおんちゃんとナッツくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。
夕方前にはキララちゃん、夕方からは ぽっけちゃんとプリンちゃん、
そしてキュウくんとモコくんでしたね。賑やかなナイトランへと突入ですよ。
暗くなって 照明のついた両エリアには、たくさんのワンコさんが 楽しそうにRUNしていました。
カミさんから ダメ出しを くらっちまった 梅の木のイルミネーション、
恥も外聞もなく、本日 点灯いたしましたっ(^o^)/
点けないまま、年を越したら それこそ ダメダメ出しを みまっちまいますものねっ。
そうそう 今日は午後の3時くらいから 店長(太陽)と丁稚(テラ)は
シャンプーとカットでしたよ。帰ってきたのは7時30分くらいでしたかな?
店長(太陽)は カットなしでしたが、丁稚(テラ)はというと...
茶々丸くんを前もって 見ていて良かったどすっ!いや~ホンットに 良かった。
今日も暖かく、夕方も作業服のままで まったくオーケーでしたよ。
暖かいから、明日の天気は ちとヤバイですかね?(- -;)
ショコラちゃん、ロングスティしてくれましたよ。今夜はぐっすりでしょうね。
ママさんとパパさんの激励により、すべてのご来場ワンコさんに ご挨拶は してましたが...
後半は 心が折れていたかもっ(- -)ファイット~~~(^ ^)/
明日は午前中は雨の予報です。うまいこと外れることを祈りましょうぞっ。
今日も 賑やかなうちにSOLの営業は終了でしたよ(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ナッツくんです。大きさ、解りますよね?

ネネちゃんです。ボールを待っている所ですよ。

しおんちゃんです。遊ばれていますね。