SOLブログ

高鍋町は 現在のところ 曇りですっ。

今朝も元気にパトロール、店長(太陽)です。

今朝 は・珍しくパトロール、丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。曇っているので、  遮光ネットから全部出してます。

おはようございます。12月20日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州山脈に雨雲がかかっています。
このあと県内に流れ込んで来そうですよ。ひょしかしたら 通り雨があるかも..です。
昨日、航空祭は終わったのですが、今朝はジェット音が かなり響いています。
SOLをオープンする前は 月2くらいで門川まで魚釣りに行っていたんですけど、
夕方、帰りに国道10号線に乗ると、毎年、航空祭の日は高鍋まで ず~~っと
車がつながっていましたね(- -;)しかも県外ナンバーが多かったですよ。
『何時くらいに帰り着くのかな~??』っと よざらん心配なんぞをしていましたね。
ぴっち~ママさんは 大変満足した一日だったことでせうねっ(^o^)
迷彩服で出撃していたかもっ プププッ。
昨日のフランクママさんは『航空祭に行ってきましたよ~(^ ^)』っと
遊びに来てくれました。『そりゃ疲れたでしょ~?』っと聞くと『はい~~!』の返事、
疲れた体に ムチ?打って、フランクくんのために SOLへと出陣してくれた
フランクママさんに後光がさしていましたよっ(^o^)/
今日は月曜日、そして今年のラスマイの1週間です。ファミリーのみなさん、
がむばって 乗り切って参りましょうぞっ(^o^)
すでに両エリア共にセット完了!お皿も並べて、開店準備整いましたよ。
本日もSOL オープンです。

昨日の午後より、小型犬エリアで みんなと挨拶中のイブくんの臭いを嗅ぐ   ふくくんです。

YOU,パオと入れ違いでしたけど、エビス くんと出会えましたDioちゃんです。

リリーちゃんとリボンちゃんです。いい顔してますね。