SOLブログ

雨の朝となってしまいましたね(- -;)

今朝のフリーエリアです。セットはしてないとです。

丁稚(テラ)のビフォーですよっ。

昨夜、こんなんなって帰ってきましたよ。

おはようございます。12月21日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨(- -;)ショボショボと降っています。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 雨雲が県内を北北東に向かって上っています。
うまくいけば、午前中で雨はあがるかも しれませんよ(^ ^)
雨のおかげで暖かい朝になりましたね。
さてさて 昨夜 SOLの丁稚(テラ)、↑のようなカットになって帰ってまいりましたよ。
カミさんは メモに書いて、見本の写真も渡して、お願いしていました。
カットして雰囲気は変わっても、食欲は変わらないものですね(--;)
相変わらず ガッついてましたっ。
私は今日の夕方から、県の土木事務所の職員さん達と県道の道路パトロールへと
出撃してきます。年に3回、大型連休の前には、県道の不具合はないか?とか
その時に行われている、県道の工事箇所の安全管理はしっかりと出来ているか?
などを 見て回ります。高鍋管内で4班に分かれてすべての県道を見て回りますよ。
なにもなければ すぐに帰れますので、何にもないように期待しときましょう(^ ^)
今朝は 両エリアのセット、いたしておりません。雨が上がったら
イス達を干すことからスタートですね。今日はのんびりとした時間になりそうです。
本日も SOL とりあえず オープンでっす。

ショコラちゃん、レオンくんの猛攻に降参のポーズです。

昨日の午後からの ハナちゃんです。

こちらも昨日の しおんちゃんとナッツ  くんです。