SOLブログ

とうとう 過去のネタにまで手を出してしまった 私ですっ(- -;)

今日のオヤツ、カッテージチーズが   今日は入っています。

18日の土曜日のロビンちゃんと陽菜  ちゃんです。

こちらも18日の ネネちゃんとフランク  くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れています。☆が瞬いていますよ。
今日は 午後から 児湯郡を1週したんですけどね...
な・なんと 家を出て、しばらくしたら カメラを持ってきてないことに気付きましたよ(- -;)
なんたる 大ボケっ!!あちゃ~~っと 思いましたが、
も~そのまま..川南町、都農町、木城町、新富町と 回ってまいりました。
新富からの帰り道、新田原基地の南ゲート前を通ったんですけどね、
思わず ぴっち~ママさんの車を探してしまいましたよっ ププププッ!
しか~しっ、今夜のネタ、とうとう ここまで来てしまいましたとさっ(-。-;)
これはもう 明日、ファミリーから指さされるのを覚悟の上の所存でござりまするよっ。
さてさて アクセスカウンター、95000番を突破していましたね(^o^)v
今回は どなたがゲットしてくれたんでせうか??
っと、掲示板を覗くと...オーブラボへー(^o^)/ヵョミさんからのカキコがっ!
あ・の・伝説の弾丸走りの モナカちゃんじゃ~ございませんかっ。
モナカちゃんの首周りを 心配しつつ~の 喜び~のカキコ、
しかと確認させていただきやした(^ ^)
首に巻けなかったら、笑いモンになるでせうね~~..なにか?..
明日は 天皇誕生日の祝日です。今年最後の祝日ですね。
天気も よろしいみたいですので、いい一日になりそうですよ。
朝からリキ入れて、セットさせてもらいますね。
半分が ひなたぼっこ仕様で、半分が遮光ネットの下でしょうか?
明日の 朝に判断したいと思います(^ ^)
明後日から また気温が低くなるみたいです。ファミリーのみなさん、
体調管理には十分 気をつけてくださいね。年末に寝込んだら デジですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

19日 航空祭の日に見えた F15   イーグルです。

いつも ご来場時に笑かしてもらいます。YOU,パオくんですよ。

これも19日。イブくん、ふくくんとスカイくんにより の、ご挨拶ですね。