SOLブログ

晴れましたね(^o^)/ でも定休日なんですよね~(-。-;)

今朝のフリーエリアです。一日かけて  ベストな状態にしますね。

裏庭の桜島小ミカン、そろそろでしょうか?

こちらはデコポンですよ。もちと待っててくださいね。

おはようございます。12月22日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴。昨日と変われば良かったのに~っと思ってしまいます。
いよいよ2010年もカウントダウンに入りましたね。
今年も あっという間の一年でした。でも この一年で新しいファミリーがたくさん
増えましたよ(^o^)/
SOLをオープンしてから 新しい出会いが876回ありました(^ ^)
もん・ぶらんさんから『たくさんの出会いがあっていいですね。』っと言われましたが、
まったくもっての その通りですね。建設業だけなら出会うことのない人たちと
たくさん、それも 県内各地、県外にまで 出会いの輪は広がりましたね。
SOLを通じて 仲良しになった方々もたくさんいらっしゃいます(^o^)
オフ回をしたり、B.B.Qをしたり、お互いのブログでの楽しいやりとりなど
それぞれに楽しい時間を過ごしていますね。
SOLはブログに絡むことしか出来ませんけど、楽しませてもらっていますよ。
今年も残り10日、目一杯 楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
そうそうアクセスカウンター、94900を超えましたよ(^o^)
今日中にも 次のキリ番、95000番に到達でしょうか?楽しみにしています。
日中は暖かくなりそうですね。ファミリーの皆さん、いい一日を送ってくださいね。
それでは夜のSOL情報にて またお会いします。ネタ、探してこなくちゃ~~!!