SOLブログ

バッチシと青空が広がっています(^o^)/

フリーエリアです。午後からは左側より影に入ります。

小型犬エリアです。こちらは ひなたぼっこ仕様となっています。

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)です。丁稚(テラ)はどこかで食料を探しています。

おはようございます。12月23日 木曜日、天皇誕生日の祝日 朝のSOL情報です。
高鍋待ちの現在の天気は ピーカンの晴天(^o^)/ 風は微風です。
晴れましたので、今朝は ちと冷えましたね。明日から冷え込みが厳しくなってくるそうです。
お~~いやだいやだ(- -;)ファミリーのみなさんも体調管理に気をつけて下さいね。
今度の日曜日、いよいよ 宮崎県知事選挙の投票日ですね。
今回の選挙ほど、静かな選挙は 今までなかったですね~~
その昔、建設業が 選挙と密になっていたコロは 凄かったですよ。
中身については 割愛させていただきますねm(_ _)m
それと 川南町の 軽トラ市も行われますね(^ ^)今年最後の軽トラ市ですので、
川南町の商工会もかなり 力を入れることでしょう。賑わうことでしようねっ。
などとカキコしていたら、本日の一番乗り、アラスくんとヤルクくんが来てくれましたよ。
今日もSOLにたくさんの笑顔があふれるといいですね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて 並べましたよっ(^o^)/
本日も SOL オープンです。