SOLブログ

今日は来年の会員ワンコさん(まだおチビさん)も来てくれましたよ(^o^)/

午前仲のご来場、リザちゃん、ほのか  ちゃん、サブくんです。

午後より ご来場の キララちゃんと陸  くんです。

こちら 午後からのハナちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていませんね。☆が見えていますよ(^ ^)
しか~~しっ 冷え込んでまんな~~(- -;)シンシンとしています。
明日の朝の 最低気温、予報では-2度でっせ~~クラクラしますなっ(-o-)
フトンから出るのが めちゃイヤでしょうね。
私は、今日は朝の9時より 高鍋町の入札に出撃していましたので、
朝のSOL情報はカミさんにオネガイでしたよ。おかげさまで 工事が1本取れましたっ(^o^)v
エライっ!!パチパチパチ(^ ^)年が明けてから 工事開始ですよ。
今日は午前中に リザちゃん、ほのかちゃん、サブくんという布陣でした。
今日は午後からも のんびりした流れでしたね。キララちゃんと陸くん、そしてハナちゃんからの
午後の部のスタートでしたよ。しばらくしてエリーちゃん、そしてダンくんでしたね。
夕方前に 小太郎くんがやって来てくれました(^o^) おひさ~!っと会いに行ったら..
弟の白太郎くんが 一緒でしたよ。まだ1回しかワクチンが終わってませんので、
もちのろんでRUNは お断りでしたが、ま~~可愛いっ(^o^)↓
店長(太陽)が うちに来た時を思い出しましたよ。へっ?今? 許してくださいっm(_ _)m
夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくんも参戦でしたよ(^o^)
ハナちゃんと楽しそうにRUNしていましたね。
明日から今年最後の週末です。き・お・ん・が かな~り 低くなってしまいそうです。
着ぶくれして 遊びに来てくださいね(^ ^)ネタに使わせてもらいますからっ。
楽しい時間を 明日もSOLで過ごしてくださいね。寒さに震えていたら笑っていいですよ。
それでは This Is Itを見ながら、昔の夢をたどりに出撃してまいります。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。暖かくして おやすみなさい♪♪☆

エリーちゃんです。笑っていますよ。

小太郎くんと弟の白太郎くんです。来年は会員証を作らせてもらいますね。

夕方前の ハナちゃん、ネネちゃん、  マーくんです。