SOLブログ

HAPPY!クリスマスイブ モーニング

Xmasイブ

キャンドル

走る太陽

おはようございます。12月24日(金)クリスマスイブの朝です。
本日は晴れ!すがすがしい空です。
最近、太陽の体重が減りよく走るようになりました。
テラは太陽が走ると「遊んで」とまとわりつきます。太陽もまんざらではない様子!
「しょうがないなぁ」としばしラン!二頭が一緒に走るなんて・・・感涙です(T_T)
冬至も過ぎ徐々に日が長くなります。朝焼けのSOLも素敵ですが、
夕暮れのSOLもなかなか風情があっていいモノですよ。
写真も綺麗に撮れて愛犬の意外な一面をスクープ出来ます。
カメラ片手に冬の夕暮れを楽しむのもオツなものです。
昨日はモカちゃんがクリスマスケーキをご注文いただきました。
ケーキの注文は間に合いませんが、今夜のワンご飯にはジャーキーの一つでも
乗せてあげたい気分です。
ということで、今日明日はクリスマス! ワンちゃんにはSOLでのランをプレゼントに
いかがですか?
たくさんのご来場をお待ちしています。

二頭で走ってるぅ

感涙(T_T)

梅の蕾は春近し