SOLブログ

メリークリスマス(^o^)すてきな夜を過ごしていますか?

新規さんのバスターくんです。

最近の土曜日午前中の定番、マイちゃんちと福ちゃんちです。

ぽっけちゃんとマロンちゃんも遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は とてもとても てっげ 冷え込んでいます(- -;)
マフラーなるものを持たない私は、土方の定番!タオルを首に巻いてましたよ。
そう一日中(^ ^)も~見てくれよりも 寒いのはイヤ!!の格好でした。
夕方から イッキに風が冷たくなりましたね!今夜の店長のプチ散歩、死ぬかと思いましたよ。
でも日中は 日差しもあって なおかつ 風が 上を抜けていましたので、
フリーエリアは暖かったですよ(^ ^) ひなたぼっこは 気持ちよかたー!(Byモナカ語録)
今日は午前中に マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃん、福ちゃん、空くん、
Mocaちゃんに 新規さんの バスターくん。ぷりんちゃん、まろんちゃんに
ぽっけちゃん、マロンちゃん でしたかな?マロンちゃんは まだ怖いが先になっていましたね。
何回か通ううちに 慣れてくることでしょう。気長に ガンバっ(^ ^)
午後からは Dioちゃん、ダンくんからのスタートでしたね。DioちゃんはDIanちゃんと
まったく同じですわっ。ママさんとアジリティしか見てません。
私も ムシされていますな。撫でられるように 頑張るぞ~(^o^)
しばらくしたら、レオンくんが遊びに来てくれましたよ。Dioちゃんが 
カラミに行きかけるんですけど、途中で ママさんの所へ帰ってましたね。
そのあとに はるくん、心くんは 小型犬エリアでしたね(^ ^) 
フリーエリアには ハナちゃん、ネネちゃん、フランクくんと ドベ軍団があつまりましたよ。
そこへバズーくんも参戦でしたね。大型犬を 怖がってなかったですよ(^ ^)
せっせとマーキングに いそしんでおられましたなっ。
そして どっぷりと日が暮れて、キンキンに冷え込んだ中、ヨダレ2号が到着でしたよ。
さすがは ピレっ!元気いっぱいでしたっ(^o^)
ファミリーのみなさん、楽しいクリスマスの夜を過ごしていますか?
ワンコさんへのプレゼントなど あったりして(^o^)
すてきな クリスマスナイトを 送ってくださいね。ファミリーのみんなに♪♪メリークリスマス♪♪
今夜は 冷えますよ~(- -;)暖かくして そして心も温かくして おやすみくださいね。
明日は 今年最後の日曜日ですよ。選挙に行って、SOLに遊びに来てくださいませませ。
日差しが出れば、ひなたぼっこしながらの 会話、楽しいですよ(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

低い姿勢で、ボールを狙うDioちゃんです。

夕方前のドベ軍団ですよ。

いい顔が撮れました。バズーくんです。