SOLブログ

今朝は氷が張ってましたね。日中は日差しがありますので、予報よりは暖かいかも(^ ^)

昨夜はイブでしたので、二人にもごちそうでしたよ。

『マテ』で しっかと待っています。

『ヨシ』で丁稚(テラ)は瞬食でしたっ。

おはようございます。12月25日 土曜日 クリスマスの朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度に吹いています。
今朝は冷え込みましたね~~(--)昨夜はSOLの 水飲みバケツに 水を入れて
置いておいたんですけど、やっぱし氷、張ってましたよ。厚さ2.3mmでしょうか。
昨夜は SOL情報の更新をして、すぐに This Is Itを見ました。
バックのギタリストが 引いているギターの中に ありましたね~(^o^)
ギブソン レスポールカスタムっ!!そう SOLのゲストハウスの壁にあるギターです。
私ので もう33年前のギターですので、年代物になりますね。
井の中の蛙 大海を知らぬ とはよくぞ言ったモノです。ズバリ 私ですものっ。
でも なりたかったな~~~..昔々の話です。
今日の日中は 日差しがあるので、予報よりも暖かく過ごせそうですよ(^ ^)
でも あったかい格好で ご来場くださいね。でないと..飼い主さんもRUNですかなぁ~
25日のクリスマス、ファミリーにいっぱい いいことがありますように(^o^)
すでに両エリア共にセット完了。両エリア共に ひなたぼっこ仕様となっていますよ。
お皿も拭いて すべての準備整いました。本日もSOL オープンです。

今朝の店長(太陽)です。

ホラホラっ、氷が出来ていましたよ。

最近、店長(太陽)は よく走るようになりました。