SOLブログ

今日は のんびりとした流れでしたね。ほんで ゴルのマロンくんのバースデーですっ(^o^)

午後からご来場の陽菜ちゃん、キララちゃん、茶々丸くんと丁稚(テラ)です。

くぅちゃんを先頭に 爆走RUNでしたよ。

陸くんは 可愛いゲストさんと ご来場でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は☆が見えていません。雲が出ているようですね(- -;)
ここ3日ほど 首にタオルが巻かれたままになっていますよ。
もうしばらくは 外せないかもっ(- -) 今日は いつもの なんちゃら商店のタオルではなく、
フランクママさんの むこうを張って、ガラもので あしらってみました(^o^)
かんけいない?? ごもっともで...
今日は 午前中は 不思議と ご来場ワンコさん、ナッシング~~でしたよ。
今日は 午前中に 税理士さんが、決算の署名、印鑑を もらいに来ていましたので、
みんな 見てたのでしょうかね??
午後からは くぅちゃん、陽菜ちゃん、キララちゃん、茶々丸くん、陸くんからの
スタートでしたね。しばし 私は 現場を回っていたので、ここいらの写真は
カミさんが撮っていてくれました(^ ^)
しばらくしたら ダンくん、バスターくん、ショコラちゃん、小太郎くんに白太郎くんでしたかな?
夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、フランクくんと集まってきましたよ(^o^)
午後から 風が強くて タフコンディションにもかかわらず、遊びに来てくれましたね。
ヨーキーのショコラちゃんは、さすがは テリアですね(^ ^)
ドベのフランクくんに ちとビビリながらも シッポは入ってませんでした。
んで 今日のラストランは 滑り込みで アラスくんとヤルクくんでしたね。
明日まで仕事のところが 多いのでしょうか?気を抜いて ケガなどなさらぬようにっ!
ピシッと 今年を締めてくださいね。締めたら SOLでたくさんのワンコと遊んで、
たくさんの人に出会ってください。
明日も元気に営業します。(きぶくれてますケド..)残り3日間SOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。暖かくして おやすみなさい♪

ショコラちゃんと小太郎くんの ご挨拶です。 

バスターくんは おチビさんと楽しそうにRUNしてましたよ。

ドベ軍団の長男坊、フランクくんです。