SOLブログ

今日は午後から 2回もザッと降られっちまいましたとさっ(- -;)

今日の一番乗りの はるくん、心くんです。

きなこちゃんです。今日は店長(太陽)に近づいてくれましたね。

店長(太陽)の大好きなココアくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はずいぶんと取れています。しかし風が強いですね(-o-)
今日は 午前中は 晴れて、ナイスコンディションやんけ~~!っと 思っていたら、
お昼前から 風ビュンビュン!!おまけに 2回も ザッ!と、やられっちまいましたよ。
午前中には はるくん、心くん、ほのかちゃん、きなこちゃんでしたっけ?
午後一には陸くん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、ココアくんからの
スタートでしたね。くぅちゃんちが帰って しばらくしたらば、くろ~~い雲が...
ポツリポツリと落ち始めました。ココアくんと陸くんはゲストハウスへとでした。
短い間でしたけど、ザッ!と降られてしまいましたよ(- -;)
その後には青空が広がり、なんや~~これ~~??の天気でした。
したらば、我慢が限界を超えていたのでしょうか?キュウくんとモコくんが到着ですよ。
と、その時 再び くろ~~~い 雲ガッ!落ち始めましたね~~
っと 思った矢先、もう一台の車が Pへ マーくんちでした。
しばし 車の中での待機でしたよ。すぐに上がったので、両エリアへ(^ ^)
降った時間が短かったので、両エリア共にダメージはありませんでした(^o^)/
さすがは 私の作ったSOLですっ(^o^)v
その後に ダンくん、フランクくん、レオンくんが 参戦してくれましたよ。
暗くなってからは 陸くんが第2ラウンド、そしてアラスくん、ヤルクくんでしたね。
両エリアは 良かったモノの、今日の突風は凄かったとですよっ。
おかげでフリーエリアの遮光ネット、打撃を受けてしまいました(- -;)
強風のもとでは 修復作業は危ないので(風で体ごと持って行かれそうになります。)
明日の状況をみるしか なかとですな。ベホイミくらいが必要でしょうか?
ファミリーのみなさん、無事に仕事納めは終わりましたか?私も 今日の夕方、
土木の社員を集めて、一年の労をねぎらい、来年もいい一年に..との言葉をかけました。
明日は朝から 車庫の掃除です。午前中には 終わりますので、
午後からは 綺麗になった車庫に なってますよ(^o^)
のこり2日の営業日、SOLを よろしくお願いしますね。そして
2011年も SOLを どうか よろしくお願いしますm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

車で待機中の マーくんちとキュウくんちです。

ネネちゃんとフランクくんです。

マーくんに隠れているのは モコくんですね。