SOLブログ

今朝は風も取れて、穏やかな日差しが差し込んでいます(^ ^)

今日も眉毛は健在です。パトロール中の丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。たくさんの笑顔が溢れるといいですね。

小型犬エリアです。こちらもいい感じです。

おはようございます。12月28日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^) 今しがた ちと風が出てきたかもっ。
丁稚(テラ)の眉毛、付けて3日経ちますが、まだ取れませんね~。
昨日の夕方、エビ、サラパパさんが遊びに来たんですけど、丁稚(テラ)を見た瞬間に
吹いてました(- -;)じーーっと 見てると...吹いちゃうんですよね(^ ^)
本人は まったくもって違和感なしに 過ごしてらっしゃいます。
あと3日間、笑いもので 締めくくりですかな??
今日が仕事納めのファミリーが多いのでしょうかね?きっちりと納めちゃってくださいね。
私も土木の方は 現場作業は今日までです。明日は安全管理と現場などの掃除ですね。
おかげさまで事故、ケガもなく一年を送ることが出来ました(^ ^)
作業員の方達にも 感謝です。
などとカキコしている間に Pに1台 ご来場ですよ。はるくんと心くんです(^o^)
SOLでRUNして シャンプーカットとのことでしたよ。お正月バージョンでせうかね?
続いて2台目、ほのかちゃんも ご来場です(^ ^)楽しい時間を過ごしてくださいね。
すでに両エリア共にセット完了。今日も両エリアは ひなたぼっこ仕様ですよ。
本日も SOL オープンです。

目一杯RUNしてました。キララちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、丁稚(テラ)です。

キララちゃんとダンくんのダンスですよ。

メガネをかけたら、ヤスダさんがエビ、サラパパさんに変身です。