SOLブログ

今日は風もなく、暖かい一日でした。明日は今年最後の営業となりもすっ(^o^)

午前中に ご来場の福ちゃん、空くん  です。

チョビくんも午前中のご来場でした。

午後から ご来場のキララちゃんです。小型犬エリア、貸し切りでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲も取れて ☆がしっかりと出ています。風も穏やかですね。
今日は 開店前にフリーエリアの遮光ネットを外して、しまい込んで、
と、バタバタどしたよっ(^o^) 全面の青空は 気持ちいいモノですね。
今日の午前中には ほのかちゃん、福ちゃん、空くん、チョビくんでした。
シバのチョビくんは 臆することなく 誰にでも『遊ぼうよ~~!』っと 絡んできます。
いい性格ですので、もっと伸びると 楽しみですなっ(^o^)
午後からは キララちゃんでしたよ。小型犬エリア、貸し切りですっ。
キララちゃんが帰ったら...しばらく だ~~れも いませんでしたよ(- -;)
と、そこへ1台の車が、ハナちゃんちでしたね。ママさん、おそるおそる ドアを開けて
『営業してますよね?』っと..『もちのろんですよ~~っ』と、私が言うと、
安心した笑顔になりましたよ(^ ^)すぐに もう一台、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。しばらくしたら、陸くんが参戦してくれましたよ。
そして ララちゃんも ご来場でした。ちと ショートスティでしたね。
夕方前には フランクくんでした。もんちゃんち、陸くんと 照明の下、
楽しそうにRUNしてくれましたね(^ ^)
今日のラストランはクリームちゃん、そしてアラスくん、ヤルクくんでしたよ。
さてさて アクセスカウンター、気がつけば 95800を超えてきていました。
今年 最後のキリ番、明日辺りに 届くかもっ!!ですね。期待しておきましょうゾッ!!
いよいよ 明日、今年最後の営業となりんす~(By昨夜のJinより)
楽しく笑顔で 一年を締めくくりたいですね(^o^)/ 朝から 心を込めて
セット、そして お出迎えさせていただきますね。
ファミリーのみなさんも 明日、楽しい時間をSOLで過ごして、今年の一年を
チャンチャンと締めくくっちゃってくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆ 

もんちゃんです、マフラーが似合って  ますよ。

ララちゃんも遊びに来てくれましたよ。

ハナちゃん、ネネちゃん、マーくんによる ボールの取りっこです。