SOLブログ

いよいよ 2010年最後の営業と 相成りましてござりまする~~(^o^)

パトロールへ出撃前の今年最後の点呼です。

店長(太陽)、元気にパトロール中ですよ。

続いて丁稚(テラ)です。眉毛は さすがに取ってあげました。

おはようございます。12月30日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 青空で、日差しまであるのに 先ほど パラリと(- -;)
『なんでや~~??』っと 雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
ちらちらと 西から雲が入ってきています。何日か前みたいに ちと 降るのでせうか??
どうも 雪雲のようですね。降水確率の低さからも 大した影響はないと思います(^o^)
さてさて アクセスカウンター、今朝は95900を超えていました。
今日中にも 次のキリ番の96000番に 到達でしょう(^o^)/
今年最後のキリ番になりますね。こんどは どなたがゲットしてくれるのか?
楽しみにしていますよ(^ ^)
2010年も 残すこと2日となりました。今年も たくさんの出会いがありましたよ(^ ^)
ちっちゃいコから 大きいコまで、今年は 1日ご来場ワンコさん47頭という
記録まで出来ました。まだまだ足りないところだらけのSOLですが、
ファミリーの皆さんに支えられて無事に1年を締めくくることができます。ありがとうございます。
今日は2010年の最後の営業となりもすっ。楽しい時間をSOLで過ごして
今年を 締めくくってくださいね。
今朝は フリーエリア、一度セットしたのですが、イスが濡れないようにしています。
空とにらめっこしながら、 セットをしていきますね。
ファミリーの笑顔を楽しみに ご来場をお待ちしていますよ。本日もSOL オープンです。

フリーエリアです。一度セットしたのですが...

信じられまっせ~~んっ!!この青空から降って来ましたっ(-o-)

昨日の ハナちゃん、ネネちゃん、マー  くんのRUNです。