SOLブログ

それぞれの 2010年のラストランを楽しんでもらいましたよ(^o^)

午前中よりのご来場。キュウくんちと  ツナくんです。

おひさ~~!の らむくんですよ。

午後からの くぅちゃんちです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は とてもとても冷え込んでいます(- -;)夕方からの風、冷たかったですね。
今日は 午前中に リザちゃん、ツナくんと ご来場してくれたんですけど、
ちょうど パラリと降っちまいやしたよ(-o-)ツナくんが ゲストハウスで待機していると、
おひさ~!の らむくん、『今日RUNをしないと 今年が終わらないですからっ』っと
嬉しい言葉でしたね。続いて キュウくん、モコちゃん、ロビンちゃんに ニコくんでしたね。
午後からは くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんでしたよ。午前中からの組と
楽しそうにRUNしていました。そこへアラスくんとヤルクくん、ダンくんでしたね。
何組かは帰ろうとしていましたが、Uターンでフリーエリアへ(^o^)
しか~し アラスくんちに 飛び込みの仕事が..(- -)仕方なく帰るパパさんの肩は
かなり堕ちていましたっ。アーメンっ!!
そのあとに ルカちゃんとチャチャちゃん、フランクくん、はるくん、心くん、
ハナちゃんでしたっけ?夕方前に もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、陸くんと
集まってきて、今年最後のドベ軍団、揃いましたよ(^o^)
ゲストハウスには ぷりんちゃんと まろんちゃんも 来てくれましたね(^ ^)
時々パラリとするタフコンディションでしたけど、ワラワラとはいかなくても 
今日も25頭のワンコさんが 2010年のラストランを楽しんでくれましたよ(^o^)
名前の抜けたワンコさん、ごめんなさいね~~
そうそう アクセスカウンター、今夜 96000番のキリ番を突破していました(^o^)V
まだ どなたからもカキコはございませんので、誰だかは 解りませんが、
ゲット!ありがとうございました。
おかげさまで 2010年の ご来場ワンコさん、のべ 4860頭でしたかな?
たくさんの ご来場、心から感謝いたします。皆さんのご来場あってのドッグランです。
たくさん 足らないところもあったとは思いますが、2010年の営業、
無事に終わりましたよ。ありがとうございました。
明けて2011年も SOLをよろしくお願いしますね。営業初日は 1月2日の
午後1時より と なっています。ワンコさんも 食っちゃ~~寝ZZzzZZzzは 太りまっせ~!
今夜は メチャ冷え込んでおります。暖かくしておやすみくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのご来場、アラスくんとヤルクくんです。

3回目の ルカちゃんです。だいぶ慣れて来ていますね。

夕方のドベ軍団です。もんちゃんママさんのシュート、フォームがいいですよね。