SOLブログ

今年も残すところ 3時間を切りましたね(^ ^)

昼頃の国道10号線です。結構 混んでいましたよ。

都農町の現場での外気温、4度でござったっ!

ゲストハウスの大掃除も行いましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋待ちの今夜は ジンジンと冷え込んでいますね(* *;) てっげ寒いですよ(- -;)
今日は 3カ所の現場にお供え物を 持って行きましたが、どこもかしこも
寒風吹きすさぶ中、『ヒェ~~!!』っと 鏡餅とミカンを置いてお祈りしてきました。
都農町の現場なんざぁ~4度ですよっ!4度っ!!帰りしなに尾鈴山を見たら
かすんでいましたので、雪がチラホラしてたのかもしれませんね(-o-)
午後から現場を廻った 後からは ゲストハウスの大掃除です。
ユカを はわき出した後に しっかりと磨き上げましたよ(^o^)
足洗い場の人工芝も新しいのに張り替えました。フリーエリアの 折れた算木に
木ネジで停めで 停めていた垂木も ネジを外して いつでも補修が出来るようにしました。
遮光ネットが必要となる前には算木をしっかりと付け替えて、遮光ネットを
張って ファミリーをお迎えしたいですね(^ ^)
今夜は 店長(太陽)と丁稚(テラ)にも ごちそうがわたりました(^o^)
SOLの看板犬としての役割、今一だったとは思いますが、少しは労をねぎらいました。
この後、紅白を見終わったら、3社参りに出かけます、あ、運転はカミさんですよ。
土木の方、そしてSOL、そしてファミリーのご多幸を 祈念してきますからねっ(^o^)/
こら~~もう ファミリーの来年は 光り輝くモノになること間違いなしっ!!
大船に乗ったつもり あくまでもつもりで いてくださいね(^ ^)
すでに かなり いい気分になった私からの今年最後のメッセージでありんすっ。
ファミリーのそれぞれの年越しが ほのぼのとして楽しい時間であることを願います。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。来年もSOLをよろしくお願いしますm(_ _)m

店長(太陽)の今年最後の散歩です。

今夜の店長(太陽)と丁稚(テラ)のご馳走ですよ。

『マテ!』で しっかと待っています。