SOLブログ

大晦日の朝、一番の冷え込みでしたね(- -;)

今朝の尾鈴山です。うっすらと雪化粧ですよ。

朝の散歩は寒くても レッツゴー!です。

遮光ネットを外したフリーエリアです。縦板の影が道路に模様を描いています。

おはようございます。12月31日 金曜日、大晦日の朝のSOL情報です。
いや~~冷えましたね(- -;) 屋外に停めてある車の ガラスは凍り付き、
『ひぇ~~~っ!!』っと 言いながら 朝の散歩へ出かけると、
尾鈴山が 雪化粧していました。この冬一番の冷え込みでしょうね。
風は 今のところ吹いていません。このまま吹かなかったら、暖かく感じられそうですね。
カミさんは 神棚を掃除したり、榊を換えたり、正月準備にバタバタしてます。
私も SOL情報を更新後に しめ縄を飾り、午後からは 現場に 鏡餅をお供えに廻ります。
児湯郡の1周コースになりますなっ。もちのろんでカメラを忘れないようにしなければっです。
ファミリーそれぞれの一年には それぞれの想いがあると思います。
楽しいことばかりでは ないですよね。でも 今夜には それでも いい一年だったよね。
と、思えるように 心がけたいと思います。
今夜はたぶん 夕方から 飲み始めるかも(- -;)出来る限り 夜のSOL情報までは
カキコしたいと思っています。支離滅裂な文章だったときは...
『やっぱりね~』っと 年が明けてからの ネタとしてお使いくださいまし。
2010年、最後の一日、ファミリーのみなさんが 満足できる一日となりますように(^ ^)
そして 良い年をお送りくださいね。それでは 夜のSOL情報にて またお会いしますね。

昨日の らむママさん、走らせるためには何でもやりますっ。

昨日の はるくんですよ。

2010年のラストランは笑顔で締めくくれました。