SOLブログ

今日の初RUN、とても賑やかでしたよ(^o^)/

くぅちゃんと茶々丸くん、笑いあってますっ。

バスターくん、レオくん、ユウくんですよ。

小型犬エリアの マイちゃんち、福ちゃんちです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますよ。☆は見えていますね。
今日は お昼前から ちと 風が出だしたので、今日もさむいのかな~(- -;)っと
心配していましたがっ!さにあらずっ。午後からはとても暖かく 過ごせましたよ(^ ^)
この私が ダウンを着ずに 夕方まで オーケーでしたので、どれほど暖かかったか??
いや~~今年のRUN初めには もってこ~~いっ!の 日和となりました。
まるで1時を待っていたかのような 集まり方でしたよ(^o^)
あっという間に P は満車!車庫も後2.3台まで あっという間でした。
最近の傾向で、フリーエリアのみに集まらずに、両エリアに別れますので、
余裕で対応できましたね。両エリアとも とても賑やかでした。
小型犬エリアには 久し振りに ダックスチームが出来ましたね(^ ^)
小型犬エリアは ワシャワシャとしていましたよ。
明日より 通常営業に戻ります。たっぷりとRUNを楽しんでくださいね。
そうそう 1月5日の水曜日は 定休日でござりまする。
この日は おやすみとさせていただきます。なにとぞ ご理解くださいねm(_ _)m
今年の初日、とても 賑やかに 過ごすことが出来ましたね。
今日も終わってみれば、新規さん1頭を初めに27頭の ご来場ワンコさんでした(^ ^)
年末年始にRUN出来なかった分、たくさん走り回ってくれたでしょうか?
今日は お名前は かんにんどすえ~~~っ。明日も元気に参りましょう~(^o^)/
明日の天気も、お昼前からは 晴れとなっていますよ。気温も今日より高いみたいです。
明日も 朝からしっかと セットさせてもらいますからね。
SOLを ヨロシコお願いします。本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

あくびちゃんと ぺこちゃんも遊びに来てくれましたよ。

夏樹ちゃんと ユウくんです。

キュウくんとプーくん。奥にキララちゃんです。