SOLブログ

今日は SOLの仕事始め、午後1時よりオープンしますよ(^ ^)

バツグンの青空と店長(太陽)です。

フリーエリアです。この後 セットに入ります。

小型犬エリアです。壁際はぬくぬくですよ。

おはようございます。1月2日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)/ 風はほとんどありませんね。
先ほど 二人と朝の散歩へ行きましたけど、日が当たるところは ポカポカと暖かいですよ。
今日は 風が出なければ、暖かく過ごせそうです(^ ^)
昨日の夜は アルコールのフルコース(^o^)/ 今朝は 2度寝3度寝...
典型的な正月ボケを 過ごしていますなっ(- -;)
私の性格からして これはいたしかたのないところ!!と 諦めるしかなさそうですっ。
それでも SOLは 本日より 営業しますよ(^o^)v 今日は午後1時よりです。
午前中かけて、イスなんかの点検、整備、そしてセット。
RUN初めに 来られるファミリーが 楽しく過ごせるように
1つ1つをチェックしていきますね。
今日は店長(太陽)と丁稚(テラ)は 紋付き袴でファミリーのお出迎えですよ(^ ^)
新年 最初のRUN、みんなが楽しめるように 今から出撃してまいりますっ。
本日は 午後1時に SOL オープンですっ(^o^)/