SOLブログ

今日も 午後から とても賑やかになりましたよ(^o^)/

午前中のご来場、アラスくんとヤルク  くんです。

お昼前からの ロビンちゃん、ニコくんですよ。

小型犬エリアのサラちゃん、エビスくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方の雲がほとんど取れましたね。☆はしっかと見えています。
かなり遅い 夜のSOL情報となってしまいました。WHY?びこーーーず、
SOL家では毎年 3日に親戚一同が集まってきます。とっくりの前から
アルコールのフルコース、堪能しております。もーーキーボードが
踊ってますものっ(^o^)また明日 誰かから言われっちまいますなっ。
今日は午前中は パラパラといった程度でしたよ。今日まで休みの方が多いから
仕事に備えてゆっくりしてるんでしょっ。っと 思ってました。
しか~し、午後からは ワラワラワラワラと集まってきましたよ(^o^)
ピーク時には Pも車庫も満車となりました。ありがたいことですね(^ ^)
今日も両エリアに別れてのRUNですが、最近の傾向として 小型犬エリアの方へ
集まりますね。今日も小型犬エリアは ワラワラとなっていました。
しかも昨日はダックスチームでしたが、今日はトイプーチームでしたものね。
ん~~~まったく読めませんなっ(-。-;)
今日も午後からは 日差しが戻ってきたおかげで、ポカポカ陽気でした。
今日も私は ダウンを着ずに 過ごせましたよ(^o^)
この寒がりな私が、ダウンを着ないのですから、その暖かさ、解ります??
夕方に ちと風が出てきたので、冷えだしましたね。
天気予報では 明日も晴れ(^o^)/と なっています。日差しがあるので、
明日も 暖かく過ごせるといいですね。期待しましょうっ。
今日も ワンコさんの名前、かんにんておくれやす~~♪♪
今日は 新規さん5頭を初めに29頭の ご来場ワンコさんどしたっ(^o^)
みんな 満足してくれたでしょうかね??ぐっすりと眠っておくれやす~~☆☆
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz

午後からの小型犬エリアです。ワラワラしてました。

逆光でした(-。-;)キララちゃんウサギなんですけど。

今年初のドベ軍団、勢揃いです。