SOLブログ

今朝は曇りです。この後晴れてくる予報ですよ(^o^)

パトロール後のRUN。店長(太陽)と  丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。今日もたくさんの  笑顔が見れるといいですね。

小型犬エリアです。北よりの風が吹くと こっちはポカポカですよ。

おはようございます。1月3日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風です。
天気予報と雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、この後 雲は取れてくるみたいです。
日差しが戻ってきたら、暖かくなると思いますよ(^o^)
今朝は ちと遅いSOL情報でんなっ。すでに 正月ボケに どっぷりと浸かっている私どす。
昨日なんざ~ 何人ものファミリーさんに『お酒ぬけました~?』などと
聞かれっちまいましたものね(-。-;)いいんですけどねっ。
土木の方は明日まで 休みとしていますので、
明日までは ぼっこしと ボケさせてもらいますわっ(^ ^)
などと ほざいていたら..P に1台の車が。アラスくんとヤルクくんですよ(^o^)
本日の第1.2号ですね。最近の冷え込みで この二人の元気、ハンパないですよ。
この間は ナイトランで、クリームちゃんと盛り上がり、ママさんにまで、
アラスくんは抱きついていましたものっ(^o^)プププッ!!
今日までが休みのファミリーが多いのでしょうか?正月ダレをしていませんか??
私はしていますっ!! 仕事に備えて SOLで気持ちのリフレッシュ、いかがなもんでせうか?
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて、開店準備整っていますよ。
本日も SOL オープンしていますよ(^o^)/

昨日のご来場の ネネちゃんです。

キララちゃんとダンくんですね。

『好きにして~』の空くんとバスターくん、ユウくんです。