SOLブログ

SOL梅の蕾が ふくらみ始めましたよ(^o^)

おひさ~!の アリスちゃんと小町   ちゃんです。

バスターくんも元気いっぱいでした。

こちらはツナくんとマロンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が取れていますね。☆が綺麗に瞬いています。
今夜は なんちゃら流星群が見れるとのことですよ。北東の方角らしいですね。
名前を忘れてしまいましたが、3大流星群のひとつとのことです。
今夜は新月ですので 月の明かりがないので、観察しやすいとのことでしたよ。
へっ?私?さぶいのはきらいですっ(- -;)
今日は午前中に マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃん、福ちゃん、空くん、ゆずちゃん、
アリスちゃんに小町ちゃんでしたかな?午後から バスターくん、キララちゃん、ダンくん
マロンくん、ツナくん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、フランクくん、
ハナちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね(^ ^)
日中は 日差しがありましたので、そこそこ暖かかったですね。
ただし昨日までとすると 風がやや冷たかったです。
今日は丁稚(テラ)と茶々丸くんが 眉毛犬となっていましたなっ(^o^)/
私は一発で ツボにはまってしまいましたとさっ。いゃ~ おもろかったっ。
さてさてアクセスカウンター、96000番ゲットのかた、不明のママに、
96600を超えてきていました。今週中に 次のキリ番、到達しそうです。
聞くところによると、北海道の方が 狙っているとか?がむばってくださいね。
ゲットしていただいたら、郵送でしょうか?(^o^)やっちゃいますよ~~。
明日から土木の方も仕事が始まります。今夜は涙をのんでお酒のフルコースは控えたいと思います。
正月ボケが 抜けるまで、しんどいですなっ。
明日は定休日となっておりもす。ネタ探しの一日になりそうです。
今夜も 冷えてます。ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

茶々丸くんと丁稚(テラ)の眉毛犬です。

何かを狙っています。マーくんです。

今日も小川に落ちたディスクを掬うのに 大活躍のマイタモです。