SOLブログ

今夜は ただひたすらに お茶を濁すだけのネタとなりもしたっ(-。-;)

建設業協会より高鍋高校を望みます。

ここから 左折で高鍋インターです。

日向、延岡方面の方は この信号を左折です。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が取れて 風が吹いています。==(イコール)さぶいですっ(- -;)
明日の最低気温は 1度となってましたね。お~~いやだいやだ...
↑の1枚目、私とカミさんの母校の県立高鍋高校です。ホッケー部と空手部が
全国大会出場と 出ていますね(^ ^)私、それぞれの父母の会の会長をしていましたよ。
あ、もちのろんで 年度は 違います。も~~飲み方ばかし していましたな(-o-)
2枚目の写真、SOLの車庫から西に向かい、赤色1コだけの点滅信号を
右折して ひたすらまっすぐに行くと、小丸川の橋を渡ります。わたりきった信号を
左折で、高鍋インターへと 通じますよ。日向、延岡 方面のファミリーは
3枚目の 2個目の信号を左折です。すると SOLからすぐに10号線に乗るよりも
かなり早くに川南町との町境に出られます。おかわり?いやいや おわかり??
↓ の1枚目は ちょうど10号線に出るところです。10号線に乗ると、
すぐに 川南の検問所が見えます。夕方なんかは 断然 このルートがいいですね。
しばらく 10号線を走り、川南町へと続く下り坂の途中に 『軽トラ市』の
看板が立っています。今月は23日と なっていましたよ。
以上、都農町の現場に行く途中で 詰まりに詰まった あげくのネタですっ。
クサくて たまらん?? ごもっともで....m(_ _)m
明日は 朝は冷え込んで、日中も寒いみたいです(-。-;)
バッチシと 防寒対策をして SOLに遊びに来てくださいね。
ひなたぼっこに ベストな位置に イスを配置したいと思います。
今夜も 寒い夜となっています。暖かくして おやすみくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

坂を上って ちょうど10号線に出る所です。

川南町への下り坂には 毎月の『軽トラ市』の予定が書かれていますよ。

サービスショット!イヤ気な二人ですっ。