SOLブログ

今日は定休日です。両エリアは静かなたたずまいですよ(^ ^)

休みの日でも朝のパトロールは欠かしませんよ。

フリーエリアです。のちほどチョコチョコとメンテをしましょうね。

小型犬エリアです。定休日とあって、静かな雰囲気です。

おはようございます。1月5日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。うす~~い雲が東の空にありますが、取れてくるでしょう。
今朝も やや冷え込みましたね。一日の気温の変化を 見てみると、
一番冷えるのは 明け方ではなくて 午前7時から8時の間でした(- -;)
一番寒い時間帯に仕事が始まっていますね。
昨夜は ちと早めに寝て、今朝に備えましたので、寝坊もせずに起きれました(^o^)
土木の方は今日が仕事始めでした(^ ^)朝、事務所で 全員に挨拶をして。
今年一年も 無事故で いきましょう。っと 声をかけて 現場に行ってもらいましたよ。
土木の仕事では重機による 事故が多くて、しかも 大きな事故になりやすいので、
注意が必要です。今から年度末にかけては バタバタになりますので、よけいに注意を!ですね。
さてさて アクセスカウンター、96700を超えてきています(^o^)
今週中に97000番は 間違いのないところでしょうね。
楽しみにしていますよ~~(^o^)
96000番は..闇に消えたのでせうか?
今日は 車にコンデジを積んでの移動となりそうです。今夜のネタ、困りそうですものね。
今日も 一日、元気に頑張りましょうね。今週末には 今年初の連休となりますよ(^o^)
正月でだらけた体、4日間は奮い立たせましょう!!もちのろんで私もですっ。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いしますね。いい一日を過ごしてください。

やはり これはアップせネバタ!茶々丸くんの眉毛犬です。

バッチシ カメラ目線の丁稚(テラ)の  眉毛犬です。

マロンくんの匂いを嗅ぐツナくん。ボールの匂いを嗅ぐキララちゃんです。