SOLブログ

今日の両エリアは バリバリのひなたぼっこ仕様となってますっ(^o^)

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

小型犬エリアとの境に イスとテーブルを配置したので、フレーエリアはご覧の広さですよ。

パトロールも終わり、小型犬エリアをRUNする二人です。

おはようございます。1月6日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。天気予報では 午後から晴れ。と、なっていました。
日差しがあれば、予報よりも 暖かく過ごせそうです(^ ^)
今日のフリーエリアは 小型犬エリアとの境の縦板とその東側に セットしましたよ。
北よりの風になった時には、縦板がその威力を 存分に発揮してくれるはずですっ(^o^)/
全部のイスとテーブルを そこにもってきたので、フリーエリアはとても広く感じられます。
心ゆくまでRUNを 楽しんでくださいませませっ。
さてさて アクセスカウンター、96800を超えて来ましたね(^o^)
明日でしょうか?次のキリ番、97000番ですよ~~!
まだまだ知らないファミリーさんへ 説明しますね。SOLのホームページのトップページ
最下段 右側に アクセスカウンターがあります。SOLでは この番号の1000番単位ごとに
ゲットしてくださったファミリーに、私の手作りの針金細工でネームチョーカーを
プレゼントしています。オ~~~すごいっ(^o^)/
ゲットされた方は、写メで撮るとかプリントアウトして確認出来るようにして持ってきてください。
心を込めて作らせてもらいますね。
両エリア共に セット完了!寒いときのベスポジに セットしましたよ。
昨日 たっぷり充電出来ましたか?たっぷりとSOLで放電してくださいね。
本日もSOL オープンです。