SOLブログ

明日まで、冷え込みは続くみたいですよ(- -;)

午前中のご来場のアトムくんです。   珍しくRUNしてますね。

そしてルイちゃんです。丁稚(テラ)が  ちょっかい出してますなっ。

午後からご来場の ダンくんと丁稚   (テラ)のカラミです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もよく晴れています。☆が瞬いていますね。
しかし 今夜も風が 冷べたいどすっ(- -;)夜の店長(太陽)とのプチ散歩、
つらかたー!(By カョミ語録より)
今日は ゆっくりとした時間の流れでしたよ(^ ^)
まずは 午前中、るいちゃん、アトムくん、フランクくんでした。
今日の午前中は 私は 珍しく仕事に没頭していましたので、(土木のほうねっ)
フランクくん、写真がござりません。ゴメンあそべ~~!
午後からは ダンくん、キララちゃん、ぽっけちゃん、ぷりんちゃん、
そして なっちゃんとメイちゃんでしたよ。
なかなか風が 止まないので、日差しがあっても ちと寒かったですね(- -)
ぽっけ姉さんは、膝掛けをもってきていましたよ。ナイスアイディアどしたな(^ ^)
他のファミリーも 防寒対策、バッチシでのご来場でした。
さてさて アクセスカウンター、96900をこえましたね(^o^)
明日にも 次のキリ番は 間違いないところですね。ゲットのカキコ、楽しみにしていますよ。
明日までは 冷えるみたいですね(-o-)天気予報によると、週末は
寒さも 一息つきそうです。天気もよろしいみたいですので、
いい状態でのRUNが出来そうです(^o^)期待しましょうゾッ!!
今日も まだ何人かは 正月の挨拶からでした。もうしばらくは続くのでしょうね。
今夜も しばれております。ファミリーのみなさん、暖か~くしておやすみくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪☆♪

キララちゃん、ぽっけちゃん、ぷりんちゃんに丁稚(テラ)ですね。

なっちゃんとメイちゃんですよ。

ぽっけ姉さんは膝掛けを持ってきていました(^o^)