SOLブログ

今日は 結構暖かかったですよ。明日は もっと暖かくなるみたいです(^o^)

午前中にご来場のフランクくんです。

ゆずちゃんと新規さんの大くんのRUN  です。シッポは空くんですね。

福ちゃん、空くん、ゆずちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 西にちと雲が出ています。東の空に☆が見えています。
今日は 午前中はほのかちゃんとフランクくんだけでした。
まぁ平日ですし、フランクくんは、仕事に行く前のRUNでしたね。
午後からは 福ちゃん、空くん、ゆずちゃん、新規さんの大くん、ダンくん、
キュウくん、モコくん、エリーちゃんと 集まってきましたよ。
しばらくしたら、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。
夕方前から くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんが参戦してくれましたよ。
暗くなってからはシーナちゃん。そのあとにアラスくんとヤルクくんでした。
今日の日中は 風はちと冷たいモノの 両エリアは 暖かく過ごせましたね。
ファミリーさんも『暖かいですね(^ ^)』っと、ひなたぼっこでしたよ。
さてさて アクセスカウンター、掲示板へのカキコにより、97000番ゲットは
ニコロビンちゃんちと、判明いたしました(^o^)/ありがとうございました。
ご来場の際に ネームチョーカー、作らせてもらいますね。楽しみにして おいでませ~~。
明日は 今日より暖かくなるとの予報ですね(^ ^)明日も ひなたぼっこ仕様ですかなっ。
明日より 今年第1発目の連休ですね。お正月に 散財してしまった方、
移動ばかしで疲れた方、ボーッとしていた方、
SOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。心より ご来場、お待ちしていますよ。
どうぞ 夜のSOL情報のネタに なっておくんなまし~~(^o^)/
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。暖かくして おやすみなさい♪♪

午後からの小型犬エリアにはキュウくんとモコくんでした。

ボールを持ってきてくれました。エリー  ちゃんです。

ダッコされてる もんちゃんと ネネちゃんに挑んでいる茶々丸くんです。