SOLブログ

今朝も バツグンの青空が広がっていますよ(^o^)/

真っ青な空と店長(太陽)です。

フリーエリアです。今日もたくさんの  笑顔が溢れるといいですね。

昨日のご来場のバスターくんです。

おはようございます。1月10日 月曜日、成人の日の祝日の 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^) キレイな青空が広がっています。
今朝は開店時間と同時に 黒ラブの ラブちゃんが初RUNに来てくれましたよ(^ ^)
そして 今し方、ヤマトくんも ご来場です。
今日は ラブ軍団の初RUNでしょうか?(^ ^) この ラブ軍団のRUNは迫力があります。
フリーエリアの外周をドドドドっ! っと走り回るのは この軍団のみですね。
一度 くぅちゃんが この軍団にチャレンジしたことが あります。が...
一発で アウトでしたね。
多い時で5頭 揃いますからね。そりゃ~~迫力ありますって(^o^)
今朝は心配していた風もなく、穏やかな朝でした。薄~~く氷が張っていましたが、
両エリアの日なたは ポッカポカと 暖かかったですよ。
今日も 絶好の ひなたぼっこ日和り いやいや RUN日和りと なりそうですね。
今日もSOLで ぬくぬくと楽しい時間を過ごしてくださいね。
すでに両エリア共に セット完了。お皿も吹いて 準備万端でござりまする。
本日も SOL オープンです。

昨日の新規サン、こむぎくんとプーくんです。

左がマロンくん、右が さくらちゃんですよ。

昨日の小型犬エリアです。水しぶきは くぅちゃんですかな?